元カレを見返すために失恋後すべきこと!

大好きな彼に「もう好きじゃない」と言われ、振られたあなた。

 

心が壊れるほど辛いですよね。

 

そんな元カレに

「あの人、手放すんじゃなかった」

と後悔させたいと思っていませんか?

 

でも、そう思っていても

「どうしたらいいかわからない!」

 

f:id:shitsurendiet:20210703183659j:image

 

と思う人もたくさんいると思います。

 

それは、

 

振られたことで自信をなくし、自分には無理だと思ってしまう

・自分にはもう興味がないから後悔させるのは難しい

と先入観を持っているからなんです。

 

しかし、

自分が冷静且つ幸せアピールするだけで

元カレを後悔させるのは意外と簡単なんです!

 

f:id:shitsurendiet:20210703184026j:image

 

20〜30代男性、女性を対象とした調査で

「元恋人と復縁したいと思ったこがありますか?」という質問に対し、

男性で7割、女性で6割

「ある」と回答しました。

 

つまり、男性の7割が別れたことを後悔し、やり直したいと思っているのです!

 

7割って結構高いですよね!

 

ここで元カレを後悔させるアピールポイントをいくつか紹介します!

 

 

Point 1

素直な気持ちを伝えること!

 

あなたがどれだけ彼のことを大事に思っていたかを伝えることです。

 

相手の事を本気で好きだったことに気づかせることで彼は「こんな子手放してもよかったのか?」と心が揺ぐ人が多いです。

 

f:id:shitsurendiet:20210701233857j:image

 

 

Point 2

笑顔でいること!

彼はあなたの幸せそうな雰囲気を見て、

あなたと一緒にいることの楽しさ、

幸せが寄ってくるあなたを手放したことを後悔します。

 

また、あなたにとって彼の存在が必要なくなったことの嫉妬から後悔するパターン。

 

Point 3

見た目を磨くこと!

 

落ち込んでいる時は、自分のお手入れがおろそかになりがちですが、

 

落ち込んでいる時こそ、お肌や髪の手入れはもちろんのことおしゃれにも気を使えるようにしましょう!

 

キレイな自分に生まれ変わって元カレの後悔を引き出しましょう!

 

この3つのポイントを意識しながら毎日を過ごすのは難しいと思いますので

 

まずは、笑顔

 

f:id:shitsurendiet:20210701235727j:image

 

という武器を使いましょう!