相手の情報を見ない

「彼のことを早く忘れたい…」

 

と思いながら毎日を過ごしているけど

 

相手のSNSを見た瞬間

 

「やっぱりだめだ…」

 

f:id:shitsurendiet:20210630224830j:image

 

と寂しい気持ちが戻る人が多いのではないでしょうか。

 

私も失恋した時、元カレのSNSを見て携帯を投げたこともありました。

 

でも、あることを決断したことで

 

気持ちが軽くなり、元カレに興味を持つことも無くなりました。

 

そのあることとは

 

ずばり!

 

元カレのSNSを一切見ないことです!

 

f:id:shitsurendiet:20210630235054j:image

 

具体的な方法紹介すると

 

①LINEを新しくして元カレに連絡できる手段 を無くす

 

②元カレのインスタ投稿、ストーリーを非表示にする

 

③インスタを一時停止する

 

ことをしました!

 

③は共通の友達がいる場合はするといいと思います。

 

SNSは私たちの日常なっており、無意識に見てしまうものです。

 

なので、

 

まず非表示にすることからでもいいので

 

自分の日常から元カレを無くしましょう!!