失恋後、女性が魅力的になる理由

 

こんにちは。

 

このブログを見ている人は

 

恐らく「失恋」を経験しているでしょう。

 

失恋は「悲しい」、「切ない」、「苦しい」

 

全部のネガティブ感情が入ってるのではないか

ってくらい辛い経験です。

 

f:id:shitsurendiet:20210624213820j:image

 

しかし、実は「人生の中でいい経験」にも

 

なります。

 

私も辛い失恋を経験しましたが、

 

今では逆に経験してよかったと思っています。

 

失恋後の女性は魅力的になれるという人も

 

少なくないと思います。

 

これは、失恋を通して女性は

 

外見的にも

 

内面的にも成長できるからです!

 

 

ここで失恋を活かして魅力的な女性になる方法

を紹介します。

 

1つ目

自分磨きのモチベーションにする

 

元カレを見返したい!

 

の気持ちから自分磨きをする女性が多いと

思いますが、

 

それはそれでいいと思います。

 

なぜなら、

 

理由は何であれ

 

自分磨きは結果的に必ずプラスになるからです!

 

私も失恋を経験して、

 

過度の運動や食事制限をせず

 

−10kg痩せることができました!

 

f:id:shitsurendiet:20210624213406j:image

 

 

それは今までのダイエットとモチベーション

 

が違ったからです。

 

痩せることで

 

自信が自然と持てるようになり

 

世界が広がったような感じでした。

 

元カレを見返したいという気持ちも忘れ

 

毎日楽しく過ごせるようになりました!

 

 

 

失恋にむしろ感謝ですね!

 

 

f:id:shitsurendiet:20210624213641j:image

 

辛い気持ちをモチベーションに変えて自分を磨きましょう!

 

2つ目、

 

⭐︎自分を許す

⭐︎相手を許す

 

別れた後は、

 

まわりからの共感や自分を正当化しようと

 

ついつい元カレ悪口を言ってしまったり

 

自分を責めたりしてしまいますよね。

 

でも、

 

恨みを持つ人、

 

自己肯定感が低くてネガティブな人は

 

まわりから悪い印象を与えてしまいます。

 

許しは誰かしてくれるものではないし、

 

時間がなんとかしてくれるものでもないです。

 

自分自身が選択するしかないです!

 

許せる強い人になりましょう!

 

f:id:shitsurendiet:20210624213527p:image