別れてから連絡を取るのはNG!

別れた後

「連絡した方がいいのかな…」

 

「彼は今どう思っているんだろう、私の連絡を待っているのかな…」

 

「連絡したら気持ちが変わるかもしれない…」

 

頭の中が元カレへでいっぱいの時は、

 

こんなこと考えてしまっていませんか??

 

f:id:shitsurendiet:20210626220325j:image

 

先にお伝えしますと、

 

連絡はしないほうがいいです!

 

連絡しないでください!

 

f:id:shitsurendiet:20210626220432p:image

 

なぜなら、

 

悪い別れ方をしていなくても

 

別れた後には冷却期間が必要です。

 

別れた直後はお互いが感情的になりやすく、一時的な感情で判断してしまいがちです。

 

だから、別れた後は連絡を取らず、

冷却期間を作りましょう!

 

その時間はあなたにも相手にも大切な時間であり、

 

自分を見つめ直す時間は、あなたを魅力的にしてくれますよ!

 

もし、本当に復縁を望んでいるならこの冷却

期間を上手く使いましょう!